ファッションコラム

雑誌掲載商品を中心に大人気のレディースファッションです。

 

最近趣味か同じ男性とメールのやり取りをしているのですが、その人、私の顔を見たこともないのに「可愛い」と言って来るのです。

 

 

私が「可愛いブランドの服は似合わないので捨てた」と言うと、「似合うと思うよ」と顔も知らないのに言って来るのが不思議なのですが、「化粧とか眉毛一つだけでも変わると思うよ」と先ほどメールが来ていました。

 

 

男性なのに目の付け所が鋭いなと思いました。

 

 

可愛いブランドとは無縁になってしまった私ですが、ケティという女性向けのブランドがあるそうです。

 

 

デザインを見てみたのですが、これだったら甘すぎる雰囲気ではないので、どんなタイプの女性でも「これなら私なら着られる」という物が見つかりそうだなと思いました。

 

 

モデルさんの年齢が分からないですが、多分30代くらいの女性が多いのかなと思いました。

 

 

私と同じ年齢はもちろんですが、もしかすると私より年上の方もいるかも知れないと思いました。

 

 

今コンセプトを読んでみたのですが「大人女性の甘すぎないかわいらしさ」と書いてあり、私が求めているのはそれだなと面ました。

 

 

私が捨てたブランドの服は、あまりにも甘すぎる可愛さを強調し過ぎていたブランドだったからです。

 

 

年齢によっても顔によっては似合う人もいますが私の場合は似合わないです。

 

 

けど、ケティの作っているお洋服は私が着ていてもバカにしたりするような人もいないと思います。

 

 

そして見た感じ着心地の良さそうな服も多いですね。

 

 

通販だから着心地というのは実際に着てみないと分からないですが、やはり着心地が悪いと感じてしまうとタンスの中で眠らせてしまいますから。

 

 

ホームページには通販だけではなくてファッションのコラムも掲載されていて凄く勉強になるなと思いました。

 


 

▲上へ戻る