通勤コーディネート

ケティというブランドの服について

 

『いくつになっても女性の美しさを大切にしたい』をコンセプトに20代後半から30代、40代と広く着こなせるデザインのお洋服を展開中です。

 

 

20代前半の頃はまだ、元気な服装や活発な服装などが多いと思います。大人ですが、まだ子供の範囲内の認識に置かれてしまいがちです。

 

 

これが20代後半になってくると、前半の服装では使えない大人な部分に触れて行き、大人達の会食などにも多く出るようになります。

 

 

そこで悩むのが上品でシンプルかつ綺麗めな服装になってきます。どこに行っても年齢相応な服装や場にふさわしい服装は重視される年齢になってきます。

 

 

数ある洋服のブランドの中で、今回はケティというブランドをご紹介します。

 

 

冒頭部分でも触れたように、ケティは『いくつになっても女性の美しさを大切に』大人の女性のライフスタイルに寄り添うブランドになっています。

 

 

カジュアルで動きやすく、お上品でおしとやかに女性らしさもあり、ピシッとしたかっこよさも兼ね揃えたアイテム展開になっています。

 

 

オフィスでも使えるようなパンツスタイルはビシッと決まりすぎず、でも崩さない程度の形と使いやすい色味が揃っています。

 

 

スカートタイプには華やかだけど決して派手すぎないふんわりとしたシルエットに落ち着いた色合いから薄く可愛らしい色合いまで。

 

 

その他アクセサリーも服装に合わせやすく、シンプルなものが揃っています。

 

 

インスタグラムでは通勤コーディネートや一枚で決まるワンピースなど、着こなし方をアップしていますので、そちらを参考に一枚持っていてもいい品物が揃っています。

 

 

今ならライン友達シャンペーンで500円OFFクーポン券が配られるそうです。13時半まででしたら即日発送も嬉しいポイントです。

 

 

これを機に一枚大人の女性らしい服装をお持ちになってみてはいかがでしょうか?

 


 

▲上へ戻る